ソラマメブログ
プロフィール
ITA
ITA
Itakeru Westlandです。
お邪魔したダンスクラブや自作ダンスの紹介など、ダンスに関することを、また〜り書いていきたいと思います。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2011年01月03日

Happy New Year!!

遅まきながらですが、明けましておめでとうございます!!
旧年中は様々なイベント等でお世話になり、ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたいします m(_ _)m

さて、正月早々ですが、当方引越しを致しました^^
SL内で、の話ですがw

約一年お世話になった浅草下町をあとにしまして、この度ホームステッドのSIMを借り、
1月1日よりそちらに居を移しておりますicon22

先日のかすみ教会でのクリスマス・レイヴが、下町住民としての最後のイベントになったわけですが、
実はそのイベントの最後に.....

Happy New Year!!

下町のみんながサプライズ・壮行会を開いてくれましたーー!
こういう心遣い、ほんとにうれしいですね〜〜
泣けます;;
みんな本当にありがとーー!!

という訳で、今なら南の広々とした一等地が開いております^^

Happy New Year!!

今ならもれなく人情もついておりますww
敷地の分割にも対応してくれるそうなので、ご興味のある方は、まずはお気軽にオーナーの太維持さんまで^^y

現地はこちら↓
http://slurl.com/secondlife/Downtown%20108/152/44/2


さてさて、肝心の移転先ですが.....

Happy New Year!!

更地です。まだ何も無いです。そしてムチャクチャ広いですww
さすがにこんな広範囲の土地をいじるのは初めてなので、最後まで心が折れずに作業できるか心配です^^;
まぁ、期限もないのでノンビリ作業すればいいんですけどね^^

なお、現在不審者避けにアクセス制限を引いておりますので、作業を邪魔したい見学したい方は、
IMにてご連絡くださいまし。


同じカテゴリー(Information etc.)の記事画像
Shop Guide 5
Shop Guide 4
Shop Guide 3
Shop Guide 2
Shop Guide 1
Shopping Mall Chat Ville
同じカテゴリー(Information etc.)の記事
 Shop Guide 5 (2012-03-08 19:00)
 Shop Guide 4 (2012-03-07 22:34)
 Shop Guide 3 (2012-02-07 20:05)
 Shop Guide 2 (2012-02-06 20:29)
 Shop Guide 1 (2012-02-06 01:03)
 Shopping Mall Chat Ville (2012-01-29 14:50)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。